フィレンツェで売り出し中の一流ヴィラ

47 番号
販売中の見事な一流ヴィラはフィレンツェから数kmに位置しています。明らかな19世紀の建築特徴が見られるヴィラは、その歴史の中で幾度もの改修が行われています。15世紀に於いてフィレンツェの貴族家の郊外の住居であったヴィラは、何世紀もの中で裕福な有力ファミリーたちの手に渡り、修復改修を経ながらその気品ある輝きを保ち続けています。

総内部面積2,880平米の販売中のイタリア・トスカーナ州のヴィラは、南側前面にある3,000平米の庭も誇っています。更には素晴らしい住居を囲む約3ヘクタールの緑地も有しています。トキワ樫、イチイ、ネパール杉やレッドウッドなどを伴った絵のように美しい沼が佇むこの庭は、真に特別で高い魅力に満ちたスペースとなっています。
このフィレンツェのヴィラの庭は、また、別の素晴らしい魅力も持っています。この地はコロディの“ピノキオ”の物語に強く結びついているからです。ここにある古い樹木の一つが作者に奇跡が原の設定へのインスピレーションを与えたと考えられており、洞窟は物語の主人公を飲み込ん巨大サメの口のヒントになったとされています。

こういった全ての文学的魅力も並外れていますが、トスカーナのヴィラではその館内にも感嘆します。一階では、19世紀の高名なイタリアの画家の作品や、20世紀に著名なトスカーナの室内装飾家がフレスコ画で飾り付けた17世紀に起源を持つ魅力的なニンフの神殿で彩られた美しいサロンが目に飛び込みます。
同じ階の他の広間や客間も繊細に飾られ、洗練された上品な内装が施されています。
二階へ上がっても素晴らしさは続きます。広大でエレガントなスペース、貴重なインテリア、装飾壁、カラフルなフレスコ画、価値の高いシャンデリア、そして、周辺を取り囲む庭の息をのむ景観。
イタリアのフィレンツェで販売されているトスカーナのヴィラは、このように真に贅沢なレジデンスであり、素晴らしい芸術の街からも程近く、にもかかわらず、深い緑の中で平穏に包まれています。


詳細 州:トスカーナ
県:フィレンツェ
地域:フィレンツェ-近郊

分類:格式高いヴィラ-ヴィラ トスカーナ州

内部面積:2,880平米
外部面積:3ヘクタール

12寝室
幾つもの広間と客間
17世紀のニンフの神殿

緑地



トスカーナ州-フィレンツェ:フィレンツェ市内4km-シエナ74km-サン ジミニャーノ59km-アレッツォ73km-ヴェルシリア91km-ウゴリーノ ゴルフクラブ3.5km-コメアーナ乗馬クラブ13km-温泉施設40km-フィレンツェ空港8km-高速道路(フィレンツェ北)9km

Rif番号: 0868
価格帯: 5ミリオンから10ミリオンユーロ

歴史的住居

特別なレジデンス
販売中のヴィラ

お問い合わせ

皆様のご要望により正確にお応えするために、下記のフォームへのご記入を、ご希望の返信言語をご指定の上、お願いいたします。 Lionardo ( ライオナルド) は出来る限り早急に皆様にご返信させて頂きます

名前 *
苗字 *
Eメール*
電話番号*
会社案内
言語*
お住まいの国 *
Message *
Privacy *
イタリア国内条例art. 13 del D.Lgs. 196/2003に同意します

電話番号: +39 055 0548100
Eメール: info@lionard.com

トスカーナ州-フィレンツェ

トスカーナの州都であるフィレンツェは永遠の美と語り尽くせない魅力を持つ街であり、街の中心部にも近郊の丘の上にも数え切れないほどの高級住宅が立ち並ぶことでも有名です。 歴史に満ちたフィレンツェは、国内だけでなく世界中からの観光客に、計り知れない美しさのモニュメント、独自の広場、目を見張る素晴らしい風景を楽しませてくれます。 
壮大なヴェッキオ宮殿がそびえるシニョーリア広場、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂、ジョットの鐘楼、ヴェッキオ橋、ウフィッツィ美術館、ピッティ宮、アカデミア美術館、ヴァサーリの回廊、アルノ川沿い、 ミケランジェロ広場は、見逃すことの出来ない興味深い場所です。
ルネッサンス発祥の地であるフィレンツェは、ダンテ アリギエーリやロレンツォ イル マニーフィコなど永世に名を残す高名な人物たちの出身地としても知られています。
今日では、エレガントな高級ブティックや歴史的なカフェ、ラウンジ バーやアメリカン バー、そして、数多くのトレンドスポットが並ぶ特別なロケーションであり、こうした全ての理由から、フィレンツェの高級ヴィラで暮らすということは、非常に高い権威と豊かさの象徴と言えるのです。