フィレンツェで販売中の農家と土地付きのヴィラ

full screen full screen video
48 番号
フィレンツェの程近く、特別であり、パノラマビューのフィエーゾレの丘の上のくつろぎのオアシスに、品良く改装されたこの販売中の貴重な物件はあります。
メインのヴィラ、農家、近代的な温水プールで構成されており、プライバシーの保護を保証する6ヘクタールの土地とオリーブ畑に囲まれています。

二十世紀に建てられたメインヴィラは、近年に細心の注意を払って改装されており、豪華でモダンで機能的であり、全ての快適さを備えています。結果、四つのアパートに分割することが可能な配置となっています。
その素朴さが特徴的な農家は、最初の所有者が中世に遡るという歴史的な起源を物語っています。典型的なトスカーナの農家の造りで魅力に溢れ、三つの独立したアパートメントに分割されています。

販売中の物件は771平米の内部面積を有しており、トスカーナの丘にあるこの夢の物件を取り囲む6ヘクタールの土地を管理するのに非常に役に立つ約150平米の農用倉庫も備えています。

複合体不動産は私邸としての利用にも宿泊施設としての利用にも適した巧妙な設計であり、フィレンツェから程近いその優れた立地はどちらのソリューションにも理想的です。
実際、市内中心部や施設には短時間でアクセスが出来、一方、周辺の丘陵ではスポーツ、トレッキングや乗馬を体験したり、この地の手付かずの自然との接触を楽しむことが出来ます。
詳細 州:トスカーナ
県:フィレンツェ

分類:最高級住宅-トスカーナのファームハウス-農家

内部面積:771平米
外部面積:6ヘクタール

ヴィラ:411平米+35平米の土地
農家:360平米
農用施設:173平米
プール用更衣室:50平米
3つの建築物
4つのアパートメント
14寝室
11バスルーム
温水プール

フィレンツェ12km-ピサ100km-ルッカ80km-フォルテ デイ マルミ110km-アレッツォ75km

Rif番号: 1502
価格帯: € 3.450.000

トスカーナのファームハウス

最高級住宅
ライオナルド

お問い合わせ

皆様のご要望により正確にお応えするために、下記のフォームへのご記入を、ご希望の返信言語をご指定の上、お願いいたします。 Lionardo ( ライオナルド) は出来る限り早急に皆様にご返信させて頂きます

名前 *
苗字 *
Eメール*
電話番号*
会社案内
言語*
お住まいの国 *
Message *
Privacy *
イタリア国内条例art. 13 del D.Lgs. 196/2003に同意します

電話番号: +39 055 0548100
Eメール: info@lionard.com

フィレンツェ-丘陵

“芸術の街”として世界中に知られるフィレンツェは、数え切れないほどの貴重な美術品や建築物、モニュメントを所有し、街全体を天井のない美術館にしています。
フィレンツェの中心は、そびえ立つヴェッキオ宮殿やウフィッツィ美術館のあるシニョーリア広場です。すぐ近くには ドゥオーモ広場があり、ブルネッレスキ設計の壮厳なクーポラ、ジョットの鐘楼、天国の扉で知られるサン ジョバンニ洗礼堂が並びます。
美しい最高級ヴィラや大きな歴史的・建築的価値を持つ不動産が数多く見られるトスカーナの州都を横切るアルノ川。川にかかる幾つもの橋の中でもヴェッキオ橋は、立ち並ぶ宝石店で世界に二つとない特別な場所です。
魅力的なヴァザーリの回廊が渡り、唯一第二次大戦を無傷で逃れた橋でもあります。 オルトラルノと呼ばれるアルノ川の左岸には昔ながらの職人工房が並び、今でもプラトリーニやヴァンヌッチにも描かれたような過去のフィレンツェの佇まいを残しています。