トリノ近郊に販売される独占的な歴史的な別荘

full screen
69 番号
flag The description is automatically translated while we translate in your language. Read the original text on www.lionard.com
販売のためのこの高級高級ヴィラトリノから数キロのCimena丘の高い位置にあります。
ポープレーンを見渡し、トリノの素晴らしい景色を望むこのヴィラは、不動産市場の真の宝石です。
珍しい美しい公園に囲まれたこのヴィラは、1600年代半ばに建てられ、19世紀にピークを迎えました。タオ・ド・レヴェルは完全修復を見せ、王立建築家のカルロ・サダを委任しました。大きな新古典主義の別荘。
このモニュメンタルで雄大なヴィラには、ネオクラシックのファサードとダブルコロネード、下層階にはイオニック様式、上層階にはコリント様式が施されています。両方のポーティコは、それらの上に彫像が施された高い三角形のペディメントを持っています。
この複合施設は、約1,600 m2を測定する主要な別荘と、総面積を約2,500 m2にするいくつかの付属施設で構成されています。
このヴィラの入り口は、美しくエレガントで広々としたホールでお客様をお迎えします。グラウンドフロアには、充実したライブラリ、ビリヤードルーム、プライベートチャペル、広々としたキッチン、細部まで細心の注意を払って設計された大きな州立ホールがあります。 1階と2階にはいくつかのホールと寝室があります。
このヴィラは細部まで細心の注意を払って設計されており、客室からはパラスの床、フレスコ画の天井、洗練された芸術作品の荘厳なコレクションを作り出した重要なアーティストについて教えてくれます。
その豊かな緑豊かな公園は、1847年にサボイの王室の庭師とランドスケープアーティスト、マルセリーノ・ローダによって作られました。それは約70ヘクタールを測定し、彫像、彫刻や小さな壁で飾られています。それはまた、杉、オーク、苗木、sophoras、および桜のようないくつかの植物の本拠地であり、また、何世紀もの樹木、ツツジと真珠に囲まれた小さな湖を備えています。
この不動産のもう一つの重要かつ独占的な特徴は、その2つのヘリポートです。
詳細
地域:ピエモンテ州
州:トリノ

タイプ:歴史的なヴィラ

内面:2,500㎡
外面:約70ヘクタール。

メインヴィラ
別館
英語の庭
パーク
小さな湖
フレスコ画
2ヘリポート

トリノ25 km - ノヴァーラ90 km - ジェノバ195 km - カゼル空港30 km

Rif番号: 3847
価格帯: 詳細はお問い合わせ下さい

販売のためのトリノのヴィラ

トスティンヴィラ販売
トリノのヴィラ

お問い合わせ

皆様のご要望により正確にお応えするために、下記のフォームへのご記入を、ご希望の返信言語をご指定の上、お願いいたします。 Lionardo ( ライオナルド) は出来る限り早急に皆様にご返信させて頂きます

名前 *
苗字 *
Eメール*
電話番号*
会社案内
言語*
お住まいの国 *
Message *
Privacy *
イタリア国内条例art. 13 del D.Lgs. 196/2003に同意します

電話番号: +39 055 0548100
Eメール: info@lionard.com

トリノ

北イタリアのピエモンテ地方の首都であるトリノは、美しい丘と雪の多い山々に囲まれた緑豊かな谷にある静かで魅力的な町です。この街には、皇居、教会、素晴らしい豪華なヴィラ、映画館、庭園、博物館、劇場など、豊かな芸術的、文化的、建築的存在が証言される歴史があります。この街の産業の発展は活発で創造的です。この進歩は、大きな経済ブームをもたらした最後の世紀に始まり、現代の工業建築と有名なMade-in-Italyブランドの存在で今日もなお目に見えています。
旧市街は数え切れないほどのアトラクションを提供しています。周辺地域や田舎は数々の町や村があり、美しい谷や川の景観に囲まれた絵のような休息地を発見するのに最適です。
ここでは素晴らしい夢の家、この地域の繁栄した過去と現在の素晴らしさを実証しています。